帯広de整体 こり楽とれ太│【芽室町の肩こり・腰痛】口コミ一番店

【芽室町の肩こり・腰痛口コミ一番店】病院勤務時代の1万件を超える施術経験で培った医療の知識と技術。あなただけの問題点を探し、肩こり・腰痛・膝痛と一緒に戦います。

  • 完全予約制不定休
  • 営業時間9:00~20:00
  • 090-7514-1493
  • 〒082-0016芽室町東6条8丁目4-1

リハビリ始めました

最近少しずつ

リハビリの仕事が

増えてきています

毎週

3~4件ある程度ですが

 

元々好きな仕事なので

仕事ができて

いつも幸せです(*´▽`*)

 

そもそも

 

普通リハビリは

保険でできるものも

多いですが

 

保険が効くリハビリは

症状が発症した時期により、

時間、回数に

制限があります

 

だから

 

制限を超えて

リハビリをしたい方で

 

「もっと歩けるようになりたい」

「本当はこういうリハビリを受けたかった」

「病院では指導を受けてたけど、忘れちゃったからまた知りたい」

「病院のときは動かなかったけど、手足が動くから

改めてリハビリをしたい」

 

というような

ニーズに答えたくて

リハビリ事業もしています

 

フリーランスの

リハビリは

 

専門家がわかるレベルでなく

誰でもわかる

 

必ず成果を出さなければ

ならないので

 

ピリピリ感が

刺激になり

ワクワクして

楽しいです(^^♪

 

なんといっても

このリハビリ事業では

時間の制限はないので

 

リハビリが終わった後に

患者様と

 

ゆっくりお茶を飲んだり

少し部屋を片付ける手伝いをしたり

携帯電話の使い方のレクチャーをしたり

 

まったり

時間を過ごせるのも最高です(笑)

 

しかし

 

年とともに

激しい動きができなくなってきた

今日この頃

 

立てるようになった

わが子を見て

いつか

うちの子供に

リハビリして

もらえないかな・・・(笑)

 

いや

妻がマッサージが

上手くなればいいのかな・・・(笑)

 

やっぱり

どれも保留か…

 

などとくらだらないことも考えながら

リハビリ事業がんばっています(*´▽`*)

「肩こり」のおすすめ記事

「ブログ」のおすすめ記事