帯広de整体 こり楽とれ太│【芽室町の肩こり・腰痛】口コミ一番店

【芽室町の肩こり・腰痛口コミ一番店】病院勤務時代の1万件を超える施術経験で培った医療の知識と技術。あなただけの問題点を探し、肩こり・腰痛・膝痛と一緒に戦います。

  • 完全予約制不定休
  • 営業時間9:00~20:00
  • 090-7514-1493
  • 〒082-0016芽室町東6条8丁目4-1

あなたも幸せ私も幸せ活動

私は

あなたも幸せ私も幸せ活動

参加しています!!!

 

活動内容は・・・

苦手な人以外に

無償の

 

GIVE、

GIVE、GIVE

give give give
 
ただそれだけです(^▽^;)

 そんな感じで

 

ゆるーく活動してます

 

この活動はなぜやるのか

 

それは一言・・・

 

自分が幸せに

なりたいから

 

ただそれだけです。

 

ちなみに

 

長倉顕太さんのポッドキャストで

言ってた内容に

かなり影響(90%くらい)を受けています。

 

 

 

有償でGIVEすると、

「お金払ったから、もういいでしょ」と

思われがちですが

 

無償でGIVEすると、

「いやー、悪いね。次何かで返すよ」と

思われやすくなり

チャンスが生まれやすくなる

のではないでしょうか。

 

実は私はこの活動のおかげで

かなり恩恵を受けてます(=⌒▽⌒=)

 

自分が主催する勉強会に

人を連れてきてもらったり

 

仕事のチャンスが生まれたり

色んな人に会う機会をもらったり

色んなことを教えてもらったり

 

かなりいいことづくめです。

 

ただ

 

takeしてくれない人はたくさんいるので

心を折れないように

がんばることが必要ですが・・・

 

でも

 

giveが当たり前になると

あまり気になるかと思います。

 

自分でgiveしても

たいしたことがないけど

 

他人があげれば喜ぶものは

以外とたくさんあるので

 

なるべくgiveするのが

大変でないことは

giveするようにしてます

 

[赤信号みんなで渡れば怖くない]

みたいに

みんながこの活動に参加してくれたら

 

giveする人が増えるのに*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今は私1人ですが(;^_^A

みんなで参加しませんか???

 

no give no happy

 

「肩こり」のおすすめ記事

「ブログ」のおすすめ記事